Photo:Naoyoshi Takahashi

NEWS RELEASE ニュースリリース

2020.06.01

求人情報

クレタエス秋田OPA店にて若干名スタッフを募集しております。

 

クレタエス秋田OPA店にて若干名スタッフを募集しております。

募集  クレタエス秋田OPA店にて若干名スタッフを募集しております。   5/15にオープンし予想以上のお客様にご来店いただき無事5月を終える事ができました。 これも一重にお客様、お取引先様、そして怒涛の17日間をお客様の笑顔のために頑張ったスタッフのおかげと改めて感謝申し上げます。   スタッフの負荷を軽減し より充実したサービスのご提供が出来るよう 新たな仲間を募集いたします。   ・1日3-5時間程度 ・週3-5日程度 働く事が可能でクレタやクレタエスが好きな方。 『喜びのパワースポット』であるというクレタエスのコンセプトに共感し賛同いただける方。 是非ご連絡お待ちしておりますm(._.)m   一緒に喜びのパワースポットから喜びの循環を広げませんか?   時給は810円からスタートし、 時間と経験に応じて上げてまいります。 また、経験者は相談に応じさせていただきます。   週末が忙しいため週末に入っていただけると嬉しいです。が、子育ての合間の平日時間を有効に使いたい方の応募もお待ちしております。   クレタエス秋田OPA店 Tel 0188 53 0780 店長伊藤もしくは三浦までお気軽にお問い合わせください。