Photo:Naoyoshi Takahashi

NEWS RELEASE ニュースリリース

2020.05.02

こだわりの味協同組合

 

ダイサンは、こだわりの味協同組合に加盟しています。

ダイサンは、お客さまの食を安全で美味しく豊かなものにしたいという思いから、こだわりの味協同組合に加盟しています。 原料から厳選した本当の食品を販売いたします。 こだわりの味協同組合は安全・安心な食品を皆さまにご提供いたします。 安全・安心な国産原料を使用し、多くの食品添加物をカット。 安全な原料と昔ながらの製造方法で作られた手作りの味を低価格化でご提供しております。

<自然の味のこだわり> ●国産原料へのこだわり 原料の数量や安全性についても供給先から報告を義務付けています。 ●自然のおいしさそのまんま 昔ながらの製造方法で、自然のおいしさをそのまんま生かしています。 ●食品添加物は原則カット 製造工程はもちろん、原料由来の添加物までチェック。 ●厳しい衛生管理を実施 商品の継続的な衛生管理を行い、可能な限り安全を追求しています。 ●コスト削減により低価格 商品の本質はそのままに低価格を実現しました。   食品としての本来の“当たり前のこと”にこだわっています。


「自然の味」オフィシャルサイトはこちら